2011年05月11日

加須市議会議員 中山幸一氏 淫行で逮捕!!

やはりうさんくさい男だとは思ったがやってくれましたね。

産経記事

以下↓

埼玉・加須市議、女子高生にみだらな行為 「年齢は知らなかった」容疑で逮捕2011.5.11 16:05


 埼玉県警少年捜査課と川越署は11日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、加須市鴻茎、加須市議、中山幸一容疑者(37)を逮捕した。

 少年捜査課の調べでは、中山容疑者は2月23日、東松山市のホテルで、当時県内の公立高校2年だった女子生徒(17)にみだらな行為をした疑いが持たれている。

 少年捜査課によると、女子生徒は平成21年5月に出会い系サイトで知り合った相手から中山容疑者を紹介され、同年秋から2、3カ月に1度の頻度で会っていたという。今年3月14日、女子生徒が母とともに川越署に相談して発覚。中山容疑者は「年齢は知らなかった」などと容疑を否認しているという。

 中山容疑者は19年の騎西町議選で当選した後、合併による新市発足に伴う22年4月の加須市長選に出馬するも落選。今年4月の加須市議選では無所属で立候補し、2030票を獲得しトップ当選を果たした。

 加須市議会事務局では「何も知らされていないため、コメントできない」としている。

引用終わり

やはり働いた事の無いニート人間なのですね。きちんと働く事がまずは大事ですね。一応プロフィールにはえらそうな”ITコンサルタント”となっていますが、まあほぼ嘘でしょうね。まずは自分で稼ぐ事が大事です。胡散臭いのはやはりあたっていました。こいつは恐れ多くも加須市長選も出ていた馬鹿者です。

こいつを応援する人間は騙されたのですね。犯罪者は今後一切政治に関わらないでください。

中山幸一 オフィシャルサイト

これ見てください、犯罪者のお顔ですよ。何が議員は名誉職ではない→はぁ?ですね。むしろ君の生活支援する機関ではないのですよ。議員は。普通にハローワークへ行って働いてください。まあ犯罪者を雇う所はありませんが・・・・。ブログをみてください。逮捕前日まで更新していますが、東日本大震災の支援をしているらしいですが、何の目的なのか???ですね。今後は自分の子供たちや家族を何とかするべきでしょうね。普通は離婚でしょうが・・・・。

若い市議会議員はどいつもこいつもうさんくさく、いい加減な人間が多そうですね。

何度も言っていますが

まずは働け!!!!

加須市議会議員 中山幸一氏という犯罪者を政界から永久に追放しましょう。!!!

加須市の政界を浄化させましょう。!!!
posted by Take at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元加須市議を不起訴=みだらな行為、嫌疑不十分−さいたま地検支部

 女子高校生にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕された元埼玉県加須市議(38)について、さいたま地検川越支部は30日、嫌疑不十分で不起訴とした。地検は理由を明らかにしていない。
 元市議は同県東松山市のホテルで2月、17歳だった女子高生にみだらな行為をしたとして、5月に逮捕された。その後、処分保留で釈放されていた。
 元市議は4月の市議選で当選したが、逮捕後に辞職した。(時事2011/11/30-18:54)
Posted by 名無しさん at 2011年12月01日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。